じぶんクリニックの医療脱毛は安心って本当?

本ページはプロモーションが含まれています。

(イメージ画像です。)

みなさんお疲れ様です、Kiinaです♪
暖かい季節が近づくにつれて、気になるのが肌の露出ですね。
夏までにスベスベの肌を手に入れるために
脱毛を考えている方も多いのではないでしょうか?
最近の脱毛技術はますます進化しており
効果的で安全な方法がたくさんあります。
どの方法が自分に合っているのか迷ってしまうこともあるかもしれません。
そこで今日はじぶんクリニックさんをご紹介します。

 

 

じぶんクリニックって?

じぶんクリニックは、リーズナブルな料金で医療脱毛が
受けられる医療脱毛クリニックです。
⼀般社団法⼈ 八桜会が運営する医療脱毛クリニックで、最新の医療脱毛を提供していることで人気のクリニックです。
また全身脱毛を専門としていることでも有名ですね。

 

じぶんクリニックは初心者でも安心

医療脱毛の初心者が不安とする施術の痛みや安全性ですが
医療脱毛はレーザーや光を用いた施術であり、一部の人にとっては
痛みを伴う場合があります。
じぶんクリニックは顧客ひとりひとりの個性を大事にするため
まずカウンセリングを設けています。
じぶんクリニックがモットーとする”じぶん”磨きの場所として
医療脱毛を提供できるように、なりたい自分のヒアリングをしています。

(イメージ画像です。)

じぶんクリニックは全身脱毛がおすすめ

じぶんクリニックは、全身脱毛を破格の料金で受けられるのが特徴です。
全身脱毛が人気の理由は、全身のムダ毛を一度に処理できるためです。
通常、一つの部位を脱毛するのには複数回の施術が必要ですが、
全身脱毛では全身の脱毛を一括で行うため、個々の部位を一つずつ脱毛する
よりも効率的です。
繰り返しの施術回数を減らすことができ、忙しい現代人にとって時間と
手間の節約につながります。

全身脱毛は一度の施術で広範囲の範囲をカバーするため、
個々の部位ごとに脱毛する場合よりも費用面でも比較的お得です。

じぶんクリニックは全身脱毛のみを専門に行うクリニックです。
回数の途中で満足した場合には脱毛を中断して残りの回数分の料金を
返金してもらうことができるので、自分に合った回数に調整が可能です。

じぶんクリニックは無料サービスが豊富

オプション    追加料金(税込)
カウンセリング    無料
テスト照射    無料
キャンセル    無料(予約時間まで無料)
シェービングサービス    背面は無料
麻酔    麻酔クリーム:3,300円
初診・再診    無料
薬・処置    無料
じぶんクリニックではほとんどのオプションを無料で利用可能です。
医療脱毛ではセルフケアを欠かした場合、クリニックや施設によっては
追加の施術回数や特定の部位の追加処理に対して
追加料金が発生することがあります。
予想外の追加費用の心配がなくなることは初心者の方でも安心して
選ぶことのできるメリットのひとつです。

 

詳しくはこちらから!